「bbin体育客户端で収入が減少した学生」のための「後期授業料減免」(二次募集)のお知らせ

「bbin体育客户端で収入が減少した学生」のための「後期授業料減免」(二次募集)の申請について

 bbin体育客户端感染症の影響を踏まえ、アルバイト収入の減少などにより、令和2年後期授業料の納付が難しい学生のために、本学独自に授業料を減免します。

 

減免額

最大267,900円

 ※アルバイト収入の減少額により異なります。また、他の授業料減免制度のとも併用可能です。

 

支給対象者の要件

 アルバイト収入により学費等を賄っている学生で、bbin体育客户端感染症拡大による影響でアルバイト収入が大幅に減少し、令和2年後期授業料の納付が難しくなっている学生。(現時点で、令和2年度後期授業料を納付していない学生)

 

申請期間

令和2年11月26日(木)~12月14日(月)(※厳守)

 

申請方法

?下記の申請書類を教務学生課に提出してください。

 

①本事業の授業料減免申請書

②令和2年3月までの6ヶ月間と令和2年4月以降の6ヶ月間のアルバイト収入を証明できるもの(コピー可)

③生計維持者の令和2年度所得?課税証明書(コピー可)

④日本学生支援機構の「給付奨学金シミュレーション(保護者の方向け)」の結果表示のコピー

※他の授業料減免制度とは別に申請が必要です。

 

関係書類

?「bbin体育客户端で収入が減少した学生」のための「後期授業料減免」(二次募集)ポスターPDFファイル(299KB)

?申請書エクセルファイル(27KB)

 

<関連相談窓口>

 

メールによる以下の専用相談窓口を開設していますので、利用してください。(平日、日中の回答となります。)

また、教務学生課の窓口での相談も受け付けていますので、遠慮なく相談してください。

 

E Mail: support2020【@】auhw.ac.jp 

TEL:017-765-2007

 

※メール送信の際は【】を外して送信してください。

ページの先頭へ

ホームへ戻る